還暦の向こう側の住人

平塚、大磯を散歩しているオヤジのブログです

日々のルーチン 朝ン歩 花水川河口に降りてみました

 いつもは花水川橋から見下ろすだけの散歩のコースなんですが、今朝も暑いし(笑)ちょっと砂浜を降りて花水川河口の写真でも撮ろうか。

f:id:miyabi1958:20210806103134j:plain

f:id:miyabi1958:20210806103201j:plain

 かもめと思しき海鳥たちが海を眺めております。

f:id:miyabi1958:20210806103308j:plain

 サーファーの写真も数枚撮って見ました。こんな感じは如何でしょうか?

f:id:miyabi1958:20210806103411j:plain

 遊歩道に戻ると今日は雲の形が良いですねぇ~!台風の影響がもう出始めているんでしょうか。

f:id:miyabi1958:20210806103621j:plain

f:id:miyabi1958:20210806103702j:plain

 お約束の「白くま」を食べながら汗だくで家に向かっていると、小学校3年生くらいの自転車に乗った3人の子供たち全員にガン見されちゃいました。ジイサンだって暑いとアイスくらい食べるんだよぉ~(^^♪

f:id:miyabi1958:20210806104313j:plain