還暦の向こう側の住人

平塚、大磯を散歩しているオヤジのブログです

日々のルーチン 朝ン歩 大磯西まで

 今朝は週に一度の骨粗しょう症の薬。母には、食事の30分前に飲んでもらう。

 昨日同様、平塚海岸の遊歩道に入ると多少涼しい。ならば軽くジョギング。昨日よりもちょっと距離が伸びて2㎞。その後はウォーキングに切り替えて、西湘バイパスと並行する太平洋自転車道の大磯西まで。

f:id:miyabi1958:20210731113038j:plain

f:id:miyabi1958:20210731113108j:plain

 西湘バイパスは上りも、下りも空いています。まあ、そりゃそうですよね。コロナの感染拡大の最中に遠出をする人はさすがに少ないと思います。

 63歳目前でリタイア人生を開始して1ヵ月、毎日が日曜日のはずがなんだか慌ただしく過ぎてしまいました。8月はどんな感じで過ごせるのでしょうか?

 散歩は累積182㎞。よく頑張りました(^^♪

f:id:miyabi1958:20210731131010j:plain