還暦の向こう側の住人

平塚、大磯を散歩しているオヤジのブログです

富士山はこうじゃないとね!

f:id:miyabi1958:20211020115125j:plain

 一昨日はほとんど雪を被っていなかった富士山ですが、今朝の富士山は中腹まで雪に覆われております。富士山らしくなってきましたね!やはりこれからの富士山は見ごたえがあります。

f:id:miyabi1958:20211020115651j:plain

f:id:miyabi1958:20211020115730j:plain

 何枚か場所やアングルを変えて写真を撮りました。あまり沢山ブログに載せるのは良しとしないので富士山の写真はこの辺で。フェイスブックだと沢山の写真を載せても見る人に不快感を与えないので(自分がそう思うだけかもしれませんが、ブログでは沢山の写真が載っているとそれらをずーっとスクロールしない限りそのブログを読み切れませんよね。私はそういう体裁のブログは好きじゃないので)、残りの写真は自分が属しているグループで投稿しようかと。と言いつつ、去年以下のような動画を作っています(-_-;)

www.youtube.com

 大磯港灯台から、今朝も江ノ島は良く見えます。また大磯消防署の方が水上オートバイで救助のトレーニングをされておりました。

f:id:miyabi1958:20211020120148j:plain
f:id:miyabi1958:20211020120217j:plain

 帰路はものすごい数のムクドリの群れと思われる鳥が飛んでおりました。初めて見ました。どこに行くのでしょうか?

f:id:miyabi1958:20211020122146j:plain

 長袖のインナーに半そでのTシャツをその上に着て、下はジャージと言う服装はちょっと暑かったかもしれません。今朝は暖かい朝でした。

f:id:miyabi1958:20211020122753j:plain

 今月の散歩は未だ15日間、150㎞歩けるだろうか・・・・(-_-;)