還暦の向こう側の住人

平塚、大磯を散歩しているオヤジのブログです

ビーチテニス

f:id:miyabi1958:20220123110029j:plain

f:id:miyabi1958:20220123110057j:plain

 曇り空の下、風もあり寒い朝です。平塚海岸の砂除けの柵の上にはトビとジョビ子ちゃん。ジョビ子ちゃんはお腹の毛が風でめくれています。

 明治記念大磯邸園に行こうと思っていたのですが、寒すぎるので近場で今朝の散歩は終わらせよう。

f:id:miyabi1958:20220123110653j:plain

f:id:miyabi1958:20220123110818j:plain

 遊歩道ではこの寒さの中、意外にジョギングする方が多い。湘南国際マラソンがいよいよ2月20日と迫っているからでしょうか。大磯海岸では皆さん、お若い!ビーチテニスの練習に励んでいらっしゃいます。 

f:id:miyabi1958:20220123111020j:plain

 富士山も今朝は霞んで見えます。とにかく風があるので寒い!

f:id:miyabi1958:20220123111152j:plain

 大磯灯台まで行って今朝の散歩は終わりとしました。

f:id:miyabi1958:20220123111434j:plain