還暦の向こう側の住人

平塚、大磯を散歩しているオヤジのブログです

湘南国際マラソン、エアーサロンパスのエイドで応援!

 3年ぶりの湘南国際マラソン。母の昼食の世話を終えて12時半ころより、32㎞地点で3回目になりますが、エアーサロンパスのエイドとして応援してきました。この時間帯であれば、皆さん4時間台でフィニッシュ出来るのではないでしょうか。

 気温も高く、皆さん足が攣ることが多かったのでは。自分も湘南国際マラソン、走る度に20㎞を超え30㎞あたりはふくらはぎ、太腿と攣りまくっていました。

 三脚が金曜日に届いたので、三脚の上にカメラを設置して動画撮影しながらの応援です(^^♪ 皆さんに感謝され、応援に行った甲斐がありました!

 その様子は宜しかったら動画をご覧くださいませm(__)m 

 私の声も結構入っておりました(汗)

www.youtube.com