還暦の向こう側の住人

平塚、大磯を散歩しているオヤジのブログです

連日の単なる「お写んぽ」日記

 今朝は大磯城山公園、旧吉田邸を目指します。昨日に引き続き、鳥高(撮り高)は期待できません。城山公園ではヒガンバナ科アガパンサスが咲き誇っておりました。カワセミに会えないかと微かな期待を胸に不動池へ行くと、先日も遭遇したハグロトンボがおりました。

miyabi1958.hatenablog.com

 旧吉田邸も覗いてみますが、ネタになるようなものが見当たらず(笑)・・・・。と言うことで、帰路に着きます。

 大磯海岸、海開きしていましたが「海の家」が出来ておりません。何故?と思いましたら今年は海の家は設置しないそうです。散歩帰りの「生ビール」今年もお預けです。

www.town.oiso.kanagawa.jp

 昨日に引き続き、汗だくのBike &Walkとなり、それなりの運動が出来たので良しとしたいと思います(^^♪