還暦の向こう側の住人

平塚、大磯を散歩しているオヤジのブログです

ネタ切れになりそう、撮って出しの「お写んぽ日記」

 鳥撮日記を常としたいところですが、そろそろネタ切れです(笑)。曇天の中、金目川の遊歩道を北上します。鳥は撮れずとも路傍の草花も綺麗ですよね。

 鳥の写真が撮れないならば、アゲハ蝶の写真でも!

 少々、風がありますが気温は20℃くらい。ウィンドブレーカーを羽織っているので汗ばみます。そう言えば、右ひざの痛みが引いておりました。若干の違和感を覚えますが、ずいぶんと楽になっています。

 さて、山下サイクリング橋に到着するも、周囲には野鳥の姿は見られず。堤の上を1往復。対岸の桜の木のてっぺんで、元気よく鳴いているウグイスを発見。曇って逆光気味なので写りは悪いですが何とか1枚写真を撮れました~(^^)/

 Bikeが5㎞、Walkが3㎞ちょいの運動となりました。