還暦の向こう側の住人

平塚、大磯を散歩しているオヤジのブログです

撮って出しの写真日記じゃないけど、まっいいか(昨日の平塚市総合公園の銀杏など)

f:id:miyabi1958:20211122132557j:plain

 何となくブログ投稿のルールと言うか自分縛りで、写真日記は撮って出しを原則でこの4カ月やってきました。自分で作った変なルールなのでどうでも良いと言えばどうでも良い話ですが、昨日は色々とありまして総合公園の写真のアップが出来ませんでした。折角、色づいた銀杏やメタコセイヤ並木などなどの写真を撮ったので1日遅れのお散歩日記をアップさせていただきます。

 去年も今頃、平塚市総合公園で動画撮影をしに来たのですが、丁度、良い時期なようです。

f:id:miyabi1958:20211122134245j:plain

 メタコセイヤ並木もだいぶ色づいてきました。

f:id:miyabi1958:20211122134351j:plain

f:id:miyabi1958:20211122134614j:plain

 木々の間にそれっぽい人の像とか狸とか・・・・(笑)。

f:id:miyabi1958:20211122134733j:plain

 園内の日本庭園ではモミジの紅葉がまだ先のようで赤い葉を撮ることが出来ませんでした。

f:id:miyabi1958:20211122135156j:plain

 園内のあちこちの銀杏の紅葉にばかり目を奪われ、1時間ほどの探鳥も兼ねた散歩でしたので距離は全く稼げませんでしたが楽しいひと時を過ごせました。

f:id:miyabi1958:20211122135813j:plain