還暦の向こう側の住人

平塚、大磯を散歩しているオヤジのブログです

まだまだ、半そで短パンでウォーキング

 いきなり、20℃前半の気温。それでも日課のウォーキングは半そで短パンで出かけます(^^♪ 

f:id:miyabi1958:20210902103203j:plain

 木曜日の遊歩道、相変わらず閑散としておりますが、この感じが好きです。落ち着きますよねぇ~。

 さて、今日こそは軽くジョギングを入れてみるか~!!という事で大磯港までの2㎞弱をジョギングに切り替えます。涼しいとはいえ、汗が額に滲んできます。

f:id:miyabi1958:20210902103455j:plain

 残念ながら、本日もアオバトの飛来は見えず。沖を見やると、何を取っているんでしょうか?恐らくはシラスだと思いますが漁船が1艘、操業中です。

 帰路も軽くジョギング。暑くないので心肺への負荷も掛かりませんね。

f:id:miyabi1958:20210902103805j:plain

 お見苦しくて済みませんが、何だか自撮りしてしまいました(汗)。 

f:id:miyabi1958:20210902104033j:plain