還暦の向こう側の住人

平塚、大磯を散歩しているオヤジのブログです

日々のルーチン 朝ン歩 静かな朝です

 おはようございます。母の朝食の介添えも母が随分としっかりしてきたので早く終えられるようになりました。という事で今朝は8時前に散歩へゴー!

 1㎞に及ぶ平塚海岸の海岸線は誰もいません。

f:id:miyabi1958:20210805101421j:plain

 暑さへの順化はずいぶんと出来ていると思っていたんですが、散歩の折り返し地点の大磯港で給水休憩をしたのですがちょっとクラっとしたような。

f:id:miyabi1958:20210805102000j:plain
f:id:miyabi1958:20210805102113j:plain

 早歩きのウォーキングを心掛けているのですが、ペースダウンもこの暑さでは止むを得ないです。昨日同様、短パンまで汗でぐっしょり。
 日課となったウォーキング同様、自宅近くのコンビニでアイスを買い食いしながらの帰宅がすっかり習慣となってしまいました。

 今朝はなんと1.6㎏以上の汗が絞れておりました。

f:id:miyabi1958:20210805103140j:plain