還暦の向こう側の住人

平塚、大磯を散歩しているオヤジのブログです

日々のルーチン 朝ン歩 海岸を少し走る

 8月に入りました。今朝、妻と朝食の時に話しをして、はたと気付きました。(今更かよ~と自ら突っ込んでいますが)7月は6月の給与で暮らしていたのでお金の心配はなかったんですねぇ。今月からいよいよサラリー無しの生活がスタートします!

 まあ、何とかなるだろうという事でリタイアしましたので先ずは今月は何とかしよう!!

 という事で、毎朝のルーチン、朝の散歩、「朝ン歩」へ。

f:id:miyabi1958:20210801103639j:plain

 大磯港からの帰路は、ちょっと海岸を走ってみようと砂に足を取られながら500mほど。全然、走れませんでした。

f:id:miyabi1958:20210801103850j:plain

f:id:miyabi1958:20210801103928j:plain

 平塚海岸はコロナの感染拡大どこ吹く風ってな感じでのどかな日曜日です。サラリーマンのスイッチがまだ働くようで土日は何だかウキウキしてしまいます。

f:id:miyabi1958:20210801111514j:plain